2000GT・・・?? | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県瀬戸市
 
この前行った「道の駅 瀬戸しなの」にこんなものが置いてありました!
 
イメージ 1
 
トヨタ200・・・・
 
イメージ 2
 
・・・曲線が・・・なんか寸足らず??  ホイール? エンブレム無し?
 
イメージ 3
 
ド素人なんでよく分からないですが・・・中はそれっぽく・・・
 
イメージ 5
 
部分的にはいっぱいそれっぽいものが・・・でもやっぱ寸足らず・・・
 
イメージ 4
 
何かの改造車??
・・・でも、わたしが乗るにはこっちの方が乗りやすそう・・・前が見安そうなんで・・・
 
雰囲気はは左のオマケのプルバックカーと言うより右のお土産のデフォルメなプルバックカーの方に似てるかと・・・
 
イメージ 7 イメージ 8
 
こっちが本物だそうです↓
 
イメージ 6
(サーキットの狼MUSEUMより勝手にお借りしました)