今年も・・・つま恋森林乃湯・・・寄り道「ap bank fes '12」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県掛川市
 
今年も「ap bank fes '12」の季節がやってきました!
 
この日を狙って、今日の午後からつま恋の温泉「森林乃湯」へ・・・カミさんの大要望で!
(拡大)
イメージ 1
 
北口ゲートから「森林乃湯」と言って、入湯料大人¥1000を払ってつま恋園内へ・・・
コンサート目的だとたぶん車では入れてくれないかと・・・?
(拡大)
イメージ 2
 
森林乃湯の料金払えばつま恋園内の入場は無料で入れます!
・・・で、温泉入る前に「ap bank fes '12」の開場へGO!
 
イメージ 6
 
チケットが無いとライブエリアには入れませんが、イートエリアやグッズ売り場には入れるんです。
(拡大)
イメージ 7 イメージ 8
 
昨年と同じようにステージの裏から音楽鑑賞です!
(拡大)
イメージ 9 イメージ 10
 
この日のゲスト吉川晃司さんお好きな方はどうぞ・・・ちょっとだけですが・・・
 
 
この会場なら何処からでも音楽は聞えてきます!チケット持ってない方もたくさん参加されてます。
 
ap bank fesのとりくみ
ap bank fesでは食べること、買うこと、エネルギーのこと、ごみのことなど私たちのくらしとそれをとりまく環境との繋がりを実感できる、さまざまな取り組みを実践しています。
さらにそれらの取り組みが、震災を受けた東日本の復興支援に繋がることを目指します。
                                                  (ap bank fesホムペより)
(拡大)
イメージ 11 イメージ 12
 
イメージ 3
 
汗を掻いた後は森林乃湯へ!
 
イメージ 4
 
たいへん良いお湯でございました。
 
イメージ 5
 
お財布にもエコで見事に有意義な休日でした。
 
桜井さんの声がもっと聞きたい方は昨年の前夜祭の記事でご勘弁を・・・