浜松まつり凧・・・今日発売の切手と中部国際空港セントレア | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
昨日の静岡新聞にこんな記事が出ていたんで、早速今日近くの郵便局へ!
(拡大)
イメージ 1
 
最初に笠井郵便局へ・・・
 
配布数が少ないとのことで1部だけ購入できました。
 
浜松まつりの凧揚げ合戦をモチーフにしたオリジナルフレーム切手(2500部限定)・左
全参加町の凧印が印刷された台紙付き・右
(拡大)
イメージ 2 イメージ 3
 
ご丁寧に郵便局のクリアファイルに入れて下さいました。
(拡大)
イメージ 4
 
弟から1部頼まれていた為、少し離れた積志郵便局へ・・・GET完了!
ここではまだまだ購入出来るようでした。
 
 
 
・・・で、昨年は中止だった「浜松まつり」今年は開催されます。
 
 
 
・・・で、で、常滑散策の後に行った、中部国際空港セントレアで・・・
 
イメージ 5
 
今年も浜松まつりの凧が飾られていました!
(拡大)
イメージ 6 イメージ 7
 
昨年も飾られていたんですが、残念ながら中止になってしまいました。
 
少しでも浜松が活気付くよう、今年こそは開催成功お祈りしております。