今日はまたまた姪の結婚式・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市
 
今日はわたしの妹の娘(姪)の結婚式でした。
 
今回もカミさんとお袋の着付けは妹とが・・・忙しい合間をぬって式場で・・・
 
イメージ 1
 
昨年の10月にカミさんの姪が行った同じ場所です。
 
チャペルで挙式です。
(拡大)
イメージ 3
 
そして披露宴・・・
 
披露宴会場の入り口に飾られたオブジェ
 (拡大)
イメージ 6
 
新婦のおねえちゃんが作ったお人形・・・すごっ!見事に本人たちにそっくりです!  粘土だそうです。
(拡大)
イメージ 7
 
そして、わたしの弟の嫁さんが作ったテディベア! いつもながら可愛い!教会のジオラマ仕立てです。
(拡大)
イメージ 8
 
そして披露宴のフルコース!
(拡大)
イメージ 4
 
美味しい「ごっつぉ~」でいっぱいです!     (ごっつぉ~=ご馳走)
 (gifアニメ)
イメージ 5
 
おめでとう!末永くお幸せに!!
 
イメージ 9
 
最後に目の前でこんな仕掛けが!
 (gifアニメ)
イメージ 10
 
帰りに新郎新婦から手渡されたお土産!
 
イメージ 2
 
今度はうちのお姉の番ですぅ~~