長男成人式 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今日は長男成人式
 
なんとか写真を撮る事が・・・お忙しいようで・・・最近はめったに被写体にはなりません・・・
 
イメージ 1
 
家族と一緒に一通り写真を撮り、後はつかつかと愛車に乗って成人式会場の地区の公民館へ・・・
 
何とか無事大きくなりました。
 
 
この後、午前中はお仕事して・・・天気も最高なんで午後からはお祝いのお返しを届けがてら長女とカミさんを連れてドライブ。格別行くところが見つからなかったんでお決まりの浜名湖一周へ・・・
(拡大)
イメージ 2
 
舘山寺のお気に入りの無料の駐車場。ここからの景色が大好きです。
(拡大)
イメージ 3
 
遊覧船、ロープウェイが行きかいます。
 
イメージ 4
 
帰りにはわたしと長女のリクエストで「かっぱ寿司」へ・・・
 
イメージ 5
 
この前行った某回転寿司よりネタが大きく、下のシャリも若干大き目なんでわたし的にはこっちの方がお腹が膨らみ大満足でした。
 
イメージ 6
 
そそ、今日は長男成人式でした。女の子と違い、男の子は殆ど家には居ません忙しいんです!
自分もそうでした・・・