ディスカバリーパーク焼津の後の昼食・・・てんとう虫 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県焼津市石津
 
焼津のつづき・・・
 
大漁旗と富士山
(拡大)
イメージ 1
 
ディスカバリーパーク焼津の後の昼食はYahoo!地図で探し当てた食べログでもコメントが多かった
 
「てんとう虫」と云うお店へ・・・
 
 
この地図をプリントしたのを持って探したんですが・・・めちゃめちゃ迷ってしまいました。
だいぶ拡大しないと現れないサークルKが一軒、その近くだったんですが、他のサークルKの場所を一生懸命
・・・もう少し細かいのをプリントしていけば良かったと反省・・・
 
結局のところこの付近の道端で車を洗っていた奥様に場所を聞いて探し当てた次第で・・・
 
イメージ 2
 
ここはボリューム満点のハンバーグが有名だそうですが、この前びっくりドンキーで食べたばかりなんで、チキンソテーを中心にセットで注文。
 
イメージ 3
 
ここでもから揚げを付けて、スープ、サラダ、パン、アイスコーヒーで、¥1100・・・ちょっとお高いかと思ったんですが・・・メインが出てきてびっくり!!
(拡大)
イメージ 4
 
画像ではちょっと大きさ分かりづらいですが、スパゲティーの上に特大のチキンソテー!
上に付いてるから揚げも大きいんですよ!
お腹いっぱいになりました!食べログコメント通りのボリュームでした!
 
カミさんは、ホワイトソースのチキンソテーに海老フライ、スープ、サラダ、パン、アイスコーヒーでした。
 
イメージ 5
 
この後、藤枝の温泉を巡って家路に・・・
(拡大)
イメージ 6
 
帰り道、国道1号線掛川バイパス辺り?!・・・道の真ん中に太陽が沈んでいきました!
(拡大)
イメージ 7
 
楽しい一日でした。