ディスコヒット曲メドレー「UPTOWN FESTIVAL」と浜松ディスコのマッチ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
ディスコ・レコードネタがつづきます・・・
 
70’代後半巷ではヒット曲メドレーが流行った時がありました。ビートルの曲のメドレーをカバーしたのとか・・・
ディスコでもヒット曲メドレーが・・・リッチー・ファミリーの「ディスコは恋の合言葉」なんてのが大ヒットしました。
ちょっとマニアック?なところで、わたし的にはこれが好きでした!
 
シャラマー「アップタウン・フェスティバル」 SHALAMAR - Uptown festival
 
イメージ 5
 
ソウル・ブームの基盤を作った60年代のタムラ・モータウンのR&Bのメドレー。
 
TV番組「ソウル・トレイン」のダンサーでもあったシャラマー最高でした!
 
レコードの真ん中の絵(何て言ったか忘れました)もソウル・トレインでカッコイイです!
(拡大)
イメージ 6
 
ソウル・トレインごっこでどうぞ!!「SHALAMAR - Uptown festival 」
 
 
 
70’~80’代、静岡県浜松市にはこれ↓以上のディスコがありました・・・あのマハラジャ浜松店もあった時が・・・
ディスコのマッチいろいろです。
(拡大)
イメージ 1
 
浜松最初のディスコ「メビュウス」と並んで活躍していた「ブラザー」の入場割引券
 
イメージ 2
 
千歳通りにあった「サン・ジェルマン」の入場割引券
 
イメージ 3
 
肴町通りにあった「ツタンカーメン」のチラシ
(拡大)
イメージ 4