面白ディスコサウンド 「サンスー・ダンシング」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
いよいよ街はクリスマス一色になって来ました、明日から12月です。
 
若い頃は夜な夜なパーティーへ・・・
 
で、久しぶりのディスコ・レコードネタです!!引っ張り出してきました!!
 
若い頃巷のディスコでは、こんな面白レコードも流行ってました!
 
1976年の「サンスー・ダンシング」 (サム・クラーク・オーケストラ)
 
イメージ 1
 
軽快な楽しい曲です!
 
 
こんなのも残ってます・・・二十歳前これ観て必死にステップ覚えました。
(拡大)
イメージ 2
 
満員の狭いダンスフロアーでこれを踊るのは結構大変だったかと・・・人の足蹴ってしまったりとか・・・
 
(拡大)