結婚記念日で外食・・・お食事処 万松 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市西区志都呂町
 
先日の結婚記念日をお祝いして昨日夕食は外食となりました。
 
数年前の時もここだったかと・・・イオンモール浜松志都呂からすぐの所・・・
 
 
お食事処 万松(ばんしょう)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
浜名湖など地元で獲れた旬の素材のお料理が楽しめます。
 
イメージ 4
 
ここのお店のすごいのは・・・
(拡大)
イメージ 5
 
お料理もさることながら・・・店内には所狭しと骨董品がずら~~と並んでるんです!
 
通された部屋の床の間です・・・
 
イメージ 6
 
これを背にお食事です・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
出てくるお食事も豪華なんですが、とてもリーズナブルお値段なんです。
(拡大)
イメージ 9
 
わたしの頼んだ 「とんかつ定食」 ¥1,730 小鉢2つに漬物、味噌汁、お造りが付いてきます。
(拡大)
イメージ 10
 
カミさんが頼んだのは季節料理の 「かきフライ定食」 ¥1,730 これも同じ物が付いていて、かきフライの量がすごい!
(拡大)
イメージ 11
 
たいへん美味しゅうございました。
 
イメージ 3
 
追伸・・・ 
 
ただ・・・テーブルの常設してある醤油とソースと楊枝入れは・・・昭和の町の食堂屋さんなんです・・・ご愛嬌
 
イメージ 12