焼津さかなセンターのお土産 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
昨日わたしの妹から焼津さかなセンターへ行ったお土産頂きました。
 
イメージ 1
 
でかいサザエです!
 
イメージ 2
 
全部で12個も頂きました。
 
夕食の時に早速フライパンで焼いて・・・ジュッジュッーーー!
 
イメージ 3
 
こんな大きいの食べた事が無かったです!旅館で出るのよりだいぶ大きいです!!
 
イメージ 4
 
ただ、家で焼くと何故か美味しさが物足りない・・・やはり網で焼かないとダメなのかな・・・
 
ずっと以前に食べたきり・・・味忘れてしまうぐらいずっと以前・・・
 
それでもやっぱサザエなんで、すごく美味しかったです!4個も頂いてしまいました。