豊川稲荷に初詣 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県豊川市
 
今日、豊川稲荷に両親とカミさんと4人で初詣に行ってきました。
 
朝早めに出たんですんなり駐車場へ入れました。
 
で・・・お参りの様子・・・「整いました!」
 
 
 
 
帰りに稲荷寿司もお土産で買っていきました。
 
長蛇の列の横のお店で・・・
 
イメージ 1
 
ここのお店、「おきつねバーガー」で有名なお店なんです。
 
二階からハシゴエレベーターで稲荷寿司運ばれてました。
 
鐘を鳴らしての合図で降下!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
長蛇の列のお店は以前買って頂いたんですが、味がめちゃめちゃ濃かったです。
 
・・・が、ここのは程良いお味でした。
 
イメージ 4
 
 
つづく・・・