金鳥の夏です! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県掛川市~周智郡森町~磐田市
 
先週の金曜日午後から盆休みだったんで、カミさん連れて天竜浜名湖線沿線を車でドライブ。
 
実はうちのカミさん車に乗ってお昼寝するのが唯一の楽しみなんです。
 
朝一番早く、夜は一番遅いんで、時々ドライブしてお昼ねさせてあげるんです。
 
森町から掛川入って観付けました・・・ここは何度も通ってるんですが初めて気付きました・・・
 
イメージ 1
 
県道から脇道を入った所に・・・
 
イメージ 2
 
久しぶりにに観付けました!やっぱ夏は金鳥です!!
 
結構目立つ所に貼ってあったんですが、今まで気付きませんでした。
 
イメージ 3
 
帰りに森町の中を通った時、もう1枚看板見つけちゃいました。
 
イメージ 4
 
第一證券ホーロー看板が有りました。
 
イメージ 5
 
帰り道森町から磐田市に入ったところの天浜線踏み切り手前の交差点に隠れてます。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
こんな所に外されて・・・
 
イメージ 8
 
ライオンの夏です!
 
イメージ 9
 
ライオンは昨年の冬に確認してありましたが・・・まだこの状態だったです。