雨の日曜日・・・ホーロー看板 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県袋井市浅羽
 
先日の雨の日の日曜日、温泉入ろうかと袋井まで。
目指すは「和の湯」・・・いつもお客さんはいっぱいなんで駐車場満タンならあきらめのつもりで・・・
やはり駐車場はいっぱい・・・落ち着けそうに無いんでそのまま駐車場スルーして県道41号を南東に。
浅羽に入って・・・雨の中目に飛び込んで来ました黒羽目板の蔵
 
イメージ 1
 
何やらいっぱい貼り付いてます。
 
一旦通り過ぎてUターン・・・車を数台やり過ごして・・・
 
イメージ 2
 
裏返しになった看板の様なものも数枚、ひっくり返して覗きたいものです。
昔はもっといっぱい貼ってあったんでしょう・・・
下に落ちてるのも気になります。
 
イメージ 3
 
黒羽目板漆喰の壁イイ感じのシチュエーションです、堪りません。
 
温泉はまた今度という事で、この日はドライブのみでした。