浜松まつりジオラマ・・・情景王の作品 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

http://www.geocities.jp/nekojarashi_ka/0000matsuri03.wmv
我が浜松が誇る情景王プロモデラー山田卓司氏による、浜松まつり凧揚げジオラマ

2004年浜名湖花博浜松市の出展したミニ箱庭展示山田卓司氏凧揚げをする人々を制作をしました。

その時の画像です。                        (BGM=激練 Healing mix)

イメージ 1

TVチャンピオンなどで何度もチャンピオンに輝いた方で、映画「7人のおたく」「ガメラ2」製作協力してました。

イメージ 2

凧揚げを楽しんでいる表情が最高、さすが山卓さんです。

初子を抱いた夫婦が自分たちの初凧の揚がるのを見守ってます。

イメージ 3



イメージ 4

ラッパを先頭に「オイチョ!」「オイショ!」の掛け声で会場内を練り歩いてます。

イメージ 5

こんな光景が今日まさに今中田島砂丘凧揚げ会場で始まってます。

イメージ 6

先ほど近くを車で通ってきましたが、わたしが車を停めようと思ってるO商団地、すでに駐車場はもちろん道路沿いまで満車状態でした・・・