祝 喜寿 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

昨日、近くの和食処でわたしの父親のお誕生会しました。
 
今月77才になるんで「喜寿」いました。還暦からはあっという間です。
 
イメージ 1
 
わたしの妹家族から貰った特大ケーキの前で喜びのポーズです。親父に似た福達磨も頂いて上機嫌でした。
 
 
和食処 味の店「おばた」
 
イメージ 2
 
我が家弟夫婦との8人でささやかに・・・席のみの予約で各人好きなものを注文。
 
親父の注文したこの膳で¥1300切りました。
 
イメージ 3
 
孫たち弟夫婦からのプレゼント贈呈でニコニコのひと時でした。
 
お蔭様で両親二人とも元気で居てくれてるんで何も云う事は無いです・・・とは云うものの毎日顔を付き合わしててるんでお互い小言は付き物で・・・まっ、ワイワイ仲良くやっていきます。
 
次回は「米寿」です、それまでまた頑張ってください。
 
まだまだお仕事一緒に頑張ります。