まだ有った・・・森町のホーロー看板 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県周智郡森町
 
最近、肩の調子が悪く・・・肩こりや腕のシビレ・・・で、接骨院へ時々。
 
川越え、山越えて、わざわざ森町にある某接骨院まで・・・
 
 
イメージ 1
 
帰り道、森駅がある通りに抜けようとした時、新聞屋さんの看板発見
 
  イメージ 2
 
通りかかって運転しながら覗き込むと・・・
 
イメージ 3
 
おおおっ!有りました有りました!
 
新し目なお店に堂々と現役で貼ってありました。
 
イメージ 4
 
森町にまだまだ残ってました。
 
 
 
 
来週の3月28日日曜日に「森の石松まつり」ここで開催されます。
 
没後百五十年大祭だそうです。
 
同時に「町並みと蔵展」も行われます。
 
 
イメージ 5