昭和なお子様乗り物 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県浜松市浜北区中瀬

天竜へ行く途中笠井街道沿いに・・・

ここは毎回通る所、右手のお店の軒下に何やら怪しげな物、初めて目に飛び込んで来ました。

イメージ 1

早速車をユーターンさせて、そこの駐車場へIN

お客さん居なかった為目立つんで、手早くちゃっちゃっと仕事?を・・・

イメージ 2

レトロな定番のサトちゃんスペクトルマンライオン丸と何故か河童

左のはなんて言うのか・・・これはTVで観てませんでした。

こんなにたくさん残ってまして左の以外は現役の様でした。

この頃はムーバーって言わなかったのかな。

イメージ 3

童心に帰って乗りたかった・・・もともと未だに童心なんですが・・・