コンサートグッズ(Mr.Childoren ) | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

Mr.Childoren DOME TOUR 2009「SUPERMARKET FANTASY」

コンサートグッズ



エコバッグ

イメージ 1

最近のお買い物の必需品!半分に折れば浅い袋に早代わり!!便利です!!!
毎回違ったエコバックが出ます。


フェイスタオル

イメージ 2

長めなんで首に巻いてOKです。
いつもカラフルなタオルです。

あと一つストラップを購入・・・今回はこれだけ・・・全部カミサンのですけど・・・


最近のライブより



この曲には思い出が・・・
今年、上の娘が大学卒業・・・四年間寮生活・・・寮の伝統で寮の卒業生は全員で創作劇を後輩や先輩に観せる・・・実行委員が卒業式のその日まで創作劇のビデオを編集して寮の卒業生全員に渡したそうで・・・
そのビデオに娘が皆に混じって演じてる・・・お父さん子?だった娘が一回り二回り大きくなって・・・
入学式~卒業式、何度となく寮まで送り迎えしたことが甦る・・・
最後のエンドロールに掛かってた曲・・・エンドロールのメイキング場面で寮生達に混じって娘も楽しそうに・・・・・行かせれて良かった・・・・・・涙・・・・・・

そして、このコンサートの最後に掛かった曲・・・