Mr.Childoren DOME TOUR 2009 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

Mr.Childoren DOME TOUR 2009「SUPERMARKET FANTASY」

昨日カミサンに連れられて、ナゴヤドームミスチルのコンサート行って来ました。
2ヶ月前、JTBのチケット付ツアーバスにわたしがインターネットで予約して・・・。

今年は夏に「ap bank fes '09」に行ったんでこの不況下のおり行かないつもりでいたんですが・・・。
こんな時こそ勇気・元気が少しでもと思いカミサンの気持ちに乗っかりました。
カミサンも諦めていましたが家計をやりくりして何とかこの日を迎えることが・・・。


まずは、最近のライブより・・・

今年はこの曲にずいぶんと励まされ助けられました・・・


朝9時ごろ家を出てバスで浜松駅まで・・・
久々に街で一緒にモーニング頂きました。

イメージ 1


若い方の間にわたし達ぐらいの年代の方も多数参加してました・・・

楽器博物館前に集合で12時に出発

東名浜松西インターから東名高速を使って名古屋へ

途中上郷サービスエリアでトイレ休憩

午後2時半ごろ「ナゴヤドーム」到着

わたしは10年ぐらい前野球観戦で行った時以来

カミサンはお初です・・・。

バスが駐車場に停まってまず目に入ってきたのがツアートラック

イメージ 2

皆さん記念撮影

イメージ 3

そしてコンサート会場のナゴヤドーム

イメージ 4


イメージ 5


まずはコンサートグッズ購入

カミサンはエコバッグ・フェイスタオル・ストラップお買い上げ

イメージ 6


そして入場前に、わたし待望の昼食兼夕食

イメージ 7


今日は運転じゃないんでこちらも少々頂きました・・・
小で・・・

イメージ 8

一緒に生姜焼き定食
イメージ 9


午後4時開場で6時いよいよ開演・・・

イメージ 10


そして約2時間半のライブ、鳥肌と涙とノリノリで感動して来ました。


ライブでノリノリのお気に入り

最近のライブより・・・これも流れ元気頂きました。


この記事書いてる最中カミサンが横へ来て囁いたんですが、わたしがつまらない顔してたらとどうしようかとずっと思っていたそうで・・・ノッテタわたしを見てほっとしてたそうです。
わたしライブ予約する前はいつも機嫌悪くなってしまうんで・・・最近の我が家の情勢考えると・・・手放しでは喜べないし・・・まっカミサンの満足する顔が観れて良かったです、また明日から頑張ります。