追悼 マイケル | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

今日、マイケルジャクソンが亡くなった。

同い歳。

誕生日、2日わたしの方が早いだけ。

レコードやビデオ、そしてディスコ

青春時代真っ只中を一緒に駆け抜けた。

マイケルのレコードを買い漁り

マイケルのビデオてダンスレッスン

ディスコでマイケルの曲で踊りまくった。

東京ディズ二ーランドの3D、マイケル上映の最終の年にようやく見ることも出来ました。

家族7人全員で観ました。

今からテレビで「THRILLER」ノーカットでやります・・・今。

あの時の・・・青春が・・・甦った・・・。

押入れの中からSEGAメガドライブ引っ張り出してきて、マイケルを動かす。

この中では健在である、元気に動き回ってる、バブルス君と一緒に・・・。

「MICHAEL JACKSON's MOONWALKER」

イメージ 1

メガドライブ用ソフト セガ・エンタープライゼズ 1~2人用 アクションゲーム 1990

イメージ 2

SEGAメガドライブ

イメージ 3


イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 イメージ 11

イメージ 12


また一人同い歳が亡くなってしまった・・・。

わたしの連れ達とあっちで踊ってやってくれ・・・。

元気よく安らかに・・・。

                http://www.geocities.jp/nekojarashi_ka/jupiter02.mid