こちらが正解です | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

正解はこれです!

イメージ 1

永谷園のお茶漬け、お吸い物に付いていた「東海道五十三次」のカードを集めて(途中より応募券
を切り離して)送れば抽選で貰えました。
「東西名画選セット」のカードセット
全10種類の内6種

イメージ 2

1970年頃から始まって、1997年で終了しました。
広重の東海道五十三次のカード兼応募券応募券、一度は集めてみたことありませんか?
53枚集めようと必死でしたが、とうとう集まりませんでした。
初期の頃はカードセットのプレゼントは無かったようです。
私が応募しだしたのは終了まじかでして、全10種類集めることが出来ませんでした。

問題難しくて済みませんm(_ _)m