森永Hi-CLOWNチョコレート・・・おまけ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

「森永Hi-CLOWNチョコレート」ミルク・ナッツ・クランチ・ビター

中学の時だったか、高校の時だったか。OO年以上前です。

我が家にはいつもハイクラウンチョコレートを中心に色々なお菓子が有った。

親父がいつもパチンコで獲ってきてくれてたのである。負け知らずでした。

お小遣いは少なめでしたが、毎日のようにこの高級なチョコレートを頂いておりました。

当時はこのチョコレートの中にオマケが入っていまして、毎日のように開けていたんで

すごい量のオマケが貯まりました。

妖精のカードお花のカード、中にはお花の種なんかも入っていました。


イメージ 1

ピッポッ♪ピッポッ♪