ちょいと・・・ゴジラ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

今日「ゴジラ」観ました!    http://www.geocities.jp/nekojarashi_ka/goji01.mid

本屋さんで¥990、東宝特撮映画DVDコレクション第一弾 TVで宣伝してたんで
ついつい買ってしまいました。

イメージ 1

幼少の頃、白黒テレビで観たことがありまして、大人の映画って感じだったと覚えてます。
まだこれから続々と出るんで、2~3気になってるもの期待しちゃいます。

イメージ 2

小さ目ですが二つ折りの映画のポスター入ってます。

イメージ 3

帰りにダイドーの自販機にこんなの入っていたんで、ついつい買ってしまいました。

復刻堂 ウルトラサイダー
懐かしいラムネ風味のシュワッチ!と弾けサイダーです。
容器デザインは全部で6タイプ。
値段は¥100 ダイドーでは珍しく安い!!

ウルトラマン欲しかったんですが・・・ウルトラセブン出てきちゃいました。
見本はウルトラマンだったのに・・・。