ちょいと二息・・・ミステリー ファインダー | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

イメージ 1

「ミステリー ファインダー」

これご存知でしょうか?

数十年前、東京タワーへ行った時に下のお土産屋さんで買いました。

あの頃、金色の光物に随分と興味がありまして、ついつい東京のお土産?として買ってしまいました。



これをかざせば、なんと男と女雄と雌が分かるんです!!?



学校でヒーローになった瞬間でした!!!



東京タワーの蝋人形館に入りまして、フランケンと一緒に白黒写真撮りました。

今はもう無くなってしまったパンフレットもきれいに残ってます。