ワンコも入れるお食事処・・・道草の駅 一番やず屋 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市浜名区引佐町井伊谷

 

先日の井伊谷宮さんの帰り、お昼をこの看板の先の「道草の駅 一番やず屋」さんへ・・・途中お食事処を探したのですが何処も満員で・・・

 

 

この前はよく車で通過するのですが、一度も立ち寄った頃が無かったんです。

道の駅ならぬ道草の駅!「道草の駅 一番やず屋」さんです。

 

 

 

農産物直売とお食事処が・・・ワンコも一緒でOK!

 

 

お店の中は雑貨や駄菓子もいろいろと!射的までありました!ケーキなんかも!!うなぎもやってて配送もしているようです。

奥の部屋がワンコと一緒OKだそうです。

 

 

ランチメニューがあったのでそちらを!手書きボードに書かれてました!!

ほのぼの・・・( ⌒ ー ⌒;)どれも税込み¥1000で良心的です。

ランチには、そばorうどんの温or冷と、コーヒーが付いてます!

 

 

カミさんは「どて煮ランチ」を!旨そ!!温そばで!

 

 

わたしは「からあげランチ」を!冷そばで!

 

 

大粒のから揚げの上に春菊の天ぷらが一個乗っかってました!!

 

 

天ぷらもから揚げも堪らなく旨!!(⌒¬⌒*)

 

 

冷そば、こちらにも春菊の天ぷらが!濃い目のお汁がイイ感じに蕎麦に絡みこちらも旨い!

 

 

 

堪らなくたいへんたいへん美味しゅうございました。

ご馳走様でした!