お疲れ様で至福の一杯・・・アクトタワーの珈琲館 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市中央区

 

先週の金曜日、またまた助成金でアクトタワーへ・・・

 

 

 

しっかり1時間掛けて申請済ませてで地下の「珈琲館 浜松アクトプラザ店」さんへ立ち寄ります。

 

 

疲れましたで珈琲で「ほっ!」

運転手兼付き添いのカミさんにはご褒美でホットケーキを!

「トラディショナル・ホットケーキ 北海道小豆&抹茶アイス」

 

何かすごい名前のホットケーキで・・・

で、一口わたしのお口に入れて下さいました・・・旨い!何かめちゃめちゃ懐かしい!

喫茶店のホットケーキはこれですね!パンケーキじゃないんです、ホットケーキなんです。

 

 

本当は全部ホットケーキの上に乗せて頂くようなのですがグチャグチャ感が嫌なようで・・・

 

 

満足して頂いてほんと好かった良かった。

実はわたし昨年の夏の終わり頃から身体にいろいろとありまして車の運転が出来なくなってしまってます。で、カミさんが運転手兼付き添いに・・・( ⌒ ー ⌒;)お仕事もでで、ほんと助かってます。

車で遠出が出来なくなってしまったため近場ばかりのネタになってしまってますがあしからずです。遠出は怖い・・・(;^_^)