この日は「からあげ」じゃなく・・・ひだまりの喫茶 はちまん | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市中央区三方原町

 

先日の土曜日(お仕事お休みしちゃって)のお昼は久しぶりに「ひだまりの喫茶 はちまん」さんへ・・・

「よし!唐揚げ食すぞ!」と意気込んでで・・・

 

 

 

日曜日以外に入るのは初めて、ちょっと天気が良くなかったからか空いていてラッキー!後でお客さん(殆どが女子)たくさん入ってきましたが・・・テイクアウトのお客さんもで。

 

 

 

落ち着く店内・・・メニューを観てふと・・・たまには違ったものをと急に思い立ち・・・

今回は毎度のからあげ定食を止めてこちらに・・・

迷ったあげく初めて食す「ジンジャーポークサンド」なるものを!

今回はカミさんも同じのを!こんなこと滅多に無くてで・・・( ⌒ ー ⌒;)

 

 

生姜焼きとたっぷりのお野菜にマヨネーズ、ポテトとオニオンスープが付いて。

 

 

シャッキシャキの溢れんばかりのお野菜、普段あまりお野菜食さないわたしですけど、これが堪らなく好い!身体良さそうで美味美味!

で、お野菜だいぶ多めですが、めちゃめちゃ美味しい生姜焼きポークも結構だいぶ入っていて食べ応えバッチリでこれまた激旨!ポテトも好いし、オニオンスープも結構濃厚で◎!

これにして良かった~~!とカミさんと一緒に大喜び!

 

 

〆のドリンクも付いては珈琲を!なかなか好いお味で大満足でご馳走様でした。

今回も見事にたいへんたいへん美味しゅうございました

またこれにしようかな・・・