垣根刈った後のお疲れさま会で・・・珈琲屋 らんぷ | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市中区高林

 

 

 

少し前の日曜日ですが自宅の垣根刈った後のお疲れさまで喫茶店へ・・・

だいぶ低くしたので見事にスッキリ!45Lゴミ袋が10個以上にでだいぶ疲れましたが、これで新年を迎えられます。

 

いつもの「珈琲屋 らんぷ」さん。

モーニングサービスタイム以外に入るのは久しぶりですが人気とあって満員。少し待ちました。

 

 

 

ちょうど3時のおやつタイム、ホット珈琲とあずきトースト一皿注文して皆で分けました。

 

 

ピーナツのチャームが付いて来て嬉し!

 

 

やっぱ餡子の乗ったトーストはめちゃめちゃ堪らなく旨い!!お昼食した後だったのでひとかけらでも大満足でした。何故に喫茶店のトースト系は美味しいのでしょう?!(⌒¬⌒*)

たいへんたいへん美味しゅうございました。

 

 

帰りに最近ちょっとハマったパン屋さんで夕食用の菓子パンを!トースト食した後なのですが・・・(;^_^)

静岡県浜松市東区有玉南町

「焼きたてパン工房 サラブレッド」さんへ。

 

 

こちらがわたしの分で・・・

 

 

 

わたし的にだいぶ安価感大のパン屋さんが嬉し!

 

 

ソーセージのパンがめちゃめちゃ旨い!結構太いソーセジが見事な食べ応えで、確か200円しなかったと。さつまいものパン、ハーフでもガッツリ感半端ないで大満足。

セブンのホット珈琲とで頂きました。

こちらもたいへんたいへん美味しゅうございました。