まだまだご無沙汰しておりますで・・・四十九日の法要と父の日のプレゼント | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

先日の日曜日は父親の四十九日の法要がありました。

親戚とお子たち家族全員集合でお寺さんで法要を。

葬儀からあっという間でした・・・

 

 

無事法要・納骨も終わり子どもたちはわたし家へ集合。

お袋も楽しい時を過ごすことが出来ました。

 

 

で、子どもたちからはもうじき来る「父の日」のプレゼントを!!

 

 

 

WOW!(T_T)

 

 

ビールもたくさん用意して頂いて見事に盛り上がって楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

親父も喜んでくれると思います・・・(T_T)

 

今度はすぐに初盆が待ってます・・・わたし処の初盆は7月なんです・・・

まだまだ忙し!

ブログ徘徊まだまだ滞ってますがお許しを!m(_ _)m