ホット甘酒バナナミルク(シナモン入り)・・・ひだまりの喫茶店 はちまん | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市北区三方原町

 

身も心も疲れ果てた先日・・・ようやく一息ついてでお茶をと、「ひだまりの喫茶店 はちまん」さんへ・・・

 

 

 

お昼時じゃなかったので空いてました・・・落ち着き落ち着きで・・・

 

 

 

身体ヤバかったんで今回はこちらを注文してみました!身体にめちゃめちゃ良さそう!!

 

 

カミさんは「ホット生姜甘酒ミルク」で、わたしは「ホット甘酒バナナミルク」を!

どちらも自家製の甘酒を使用で!!

 

 

わたしの「ホット甘酒バナナミルク」

このお店の推しのバナナを!!!

 

 

気持ちよく甘くで、またシナモンが素晴らしく好い!

見事に身も心も疲れ果てた身体に染み渡ります!これは堪らなくイイ!!

す~~と!何かが抜けていく気がして・・・ほっ!

カミさんも大満足で、ほっ!ほっ!

たいへん大変美味しく大満足でした。

 

 

 

おまけ・・・

 

先日、弟夫婦が招待された久しぶりの「静岡ホビーショー」でのお土産頂いちゃいました。

 

 

ホビーショー限定パッケージの安倍川餅と、これまた限定パッケージのやきとり缶詰!

たいへんたいへん美味しゅうございました。