やっぱお蕎麦屋さんのとんかつは旨い!・・・天竜そば 松風庵 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市北区三方原町

 

先日久しぶりに「天竜そば 松風庵」さんへ・・・

カミさんとWお袋さんを連れてで。

生憎デジカメを忘れてしまったので、スマホで撮影。

 

 

カミさんの「牡蠣炊込み御前」

 

 

カミさんのお袋さんの「カキフライ天ぷら蕎麦」

 

 

お袋の「姫寿司セット」

 

 

で、わたしの「熟成ロースカツ膳」

ご飯大盛で。

 

 

毎度ながらここのお蕎麦屋さんのとんかつは堪らなく旨いです!

 

 

胡麻をスリスリで特性ソースと辛子を混ぜ混ぜしてたっぷり掛けます!

毎度ながらたいへんたいへん美味しゅうございました。

 

・・・今回もカミさんのお袋さんにゴチで!ありがとうございました。m(_ _)m