和食処「万松」さんでちっちゃな忘年会 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市西区志都呂町

 

先日、だいぶ久しぶりに「浜名湖の味 和食処 万松(ばんしょう)」さんでWお袋さんとでちっちゃな忘年会を・・・今回もカミさんのお袋さんのゴチで!

和の趣の店構えが堪らなく魅力です。

 

 

 

お店の中は所狭しと骨董でいっぱい・・・先ずは大きな大黒さまと恵比寿さまがお出迎え。

 

 

 

今回は椅子席を予約で・・・

 

 

 

さ~どれにしましょうか?!

 

 

 

 

わたしのお袋とカミさんが頼んだ「万松会席A」

 

 

わたしは「とんかつ定食」を!

カミさんのお袋さんは「海老フライ定食」でしたが写真は撮れずで・・・デカイ海老フライ3本にお刺身付きでした。

 

 

素敵なお皿に盛られた立派なとんかつがド~~ンと!

 

 

ここの定食にはお刺身が付いてきます!ぷりっぷりの新鮮なお刺身は旨い!

 

 

見事なロースカツかと・・・

 

 

特製ソースが堪らなく旨いです!辛子を混ぜてで、見事に旨い!

 

 

カミさんのお袋さんはお初の来店で・・・皆お腹いっぱいで満足満足!

 

 

たいへんたいへん美味しゅうございました。ご馳走様でした。m(_ _)m