テリー伊藤監修「から揚げの天才」 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

昨日の夕方はカミさんのリクエスで「るろうに剣心 最終章 The Beginning」を観にサンストリート浜北へ・・・

今回も見事に三密避けれたのでラッキー・・・人が多ければ諦めること必須で・・・

 

 

・・・「ともえ~~!」・・・(T_T)

 

 

見事に好かった~~!・・・今回、最後のスタッフロール終わるまで誰も席を立たなかった・・・

これはすごい事です!今までの映画ではこんなこと一度も無かったです。たぶん最後に流れるワンオクの主題歌の影響で・・・

 

晩御飯まだだったので、この前のるろうに剣心を観た時に気になっていた唐揚げ屋さんへ・・・

 

テリー伊藤監修のから揚げ&玉子焼き専門店「から揚げの天才」さんです。

WOW!テリーさんが立ってます!

 

 

 

から揚げの天才』の監修は破天荒なトークと企画で昭和の時代からお茶の間を沸かしているテリー伊藤さん。
実家が築地で創業80年以上続く玉子焼専門店のテリー伊藤さんがから揚げに35年こだわっている居酒屋オーナーに出会った事が『から揚げの天才』誕生のきっかけ。
厳選した肉質、タレの漬け込み方や揚げたてにもこだわった大きなから揚げを1円でも安く届けるための経営努力をしていたオーナーのもとで一年間の経営修行を受け一緒にお店を開く事に。

(名古屋情報通ホムペより)

 

 

「デカから3個」を!税込み¥430と格安。ライス付き。

 

 

白が塩麹極出汁、黒が秘伝の黒醤油、赤がコク辛味噌、三種を頂きました。

赤の唐辛子まんべんなく付いてるのは辛いの好きで無いわたしですが辛いながらも何とか食べることが・・・タレのお味は堪らなく美味しかったです。白はちょっと薄目のお味でしたがこれが一番大きかった!黒がわたし好みのお味で好かった良かった。

デカから単品各種1個税込み¥106は魅力です。

たいへんたいへん美味しゅうございました。