うなぎパイファクトリー工場見学記念・・・うなぎパイミニ3枚 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市西区大久保町

 

2月の終わり久しぶりに浜松の全国区なお菓子、春華堂うなぎパイの工場「うなぎパイファクトリー」さんへ・・・

 

 

道中うなぎパイのトラックに遭遇!

 

 

やはりコロナ禍の影響か日曜日でもだいぶ空いてます・・・それでも他県の車が続々と・・・

 

 

 

青空に映えるこの看板が好きです!

 

 

うなぎパイファクトリーは開いてましたが、製造ラインは止まってました。

・・・で、あの堪らなく美味しそうな香ばしい香りは無しで・・・

 

 

 

 

 

 

うなぎのじゅもんはしっかり流れてました・・・この歌作られて歌われている小椋佳さんもしっかりCMに。

 

 

 

 

春華堂アドギャラリー

 

工場見学記念のうなぎパイ頂けます。これを頂くためだけでもついつ来てしまいます。

 

 

ナッツと蜂蜜の入ったうなぎパイミニが3枚入ってます。夜のお菓子ですが、青空の下で頂いてもやっぱ美味しいです!

 

 

 

お使いものでうなぎパイ詰め合わせを手に入れました。いろいろなうなぎパイが入ってお得感が!

 

 

浜松人ならもう少し頻繁に来なくてはで・・・(⌒¬⌒*)