先週の日曜日、久しぶりの街・・・遠鉄百貨店さんでプレゼント | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市

 

先週の日曜日は久しぶりにカミさんと街に・・・

 

 

いつもの駐車場に車を停めてアクトシティを抜けて浜松駅前に。

この辺りは毎度人気が無いです・・・

お祭りや何かのコンサートでもあれば賑わってるのですが・・・三密は避けられますが。

 

 

バスターミナルを抜けて浜松駅前に・・・

このところの新コロ感染者数の増えで駅前でも人が少ないです。

今日はこちらの遠鉄百貨店さんに御用が・・・こちらへは新コロ感染始まって以来久しぶりの来店で。

 

 

で、6階フロア―こちらのお店に・・・

 

(遠鉄百貨店ホムペより画像拝借)

実は真ん中の娘が結婚することに・・・で、婿さんになる方へのプレゼントを買いに・・・

新コロ感染拡大で結婚式はするかしないかは未定で、来月にも急きょ入籍することが決まりました。で、今時で結納も無しなのでせめても婿さんにわたしたちから贈り物をと・・・ほんの気持ちだけのものなのですが・・・

結婚して来年早々お隣県に転勤なんです。(ー'‘ー;)

 

某外資系の営業マンなので戦闘服に合うものをと・・・わたしの無い頭で考えて・・・

ネットで観つけたこれだと思うものがこちらの専門店に!人気の品物だったので一個だけ見事にこちらに置いて有りました!!贈り物なのでやっぱネットではと思い専門店へ出向いた次第です。

 

 

で、昨日お婿さんになられる方と一杯やってお食事しながら無事渡すことができました。

喜んで下さいまして、「新天地、これ付けて乗り込みますと」意気込んで下さいました。

 

ほっ!良かった良かった・・・

 

街の帰り、たまにはカミさんと街で美味しいものをと・・・