絶景の富士山観ながらの大漁丼・・・富士川楽座 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県富士市

 

本日お正月のお休み最終日、里帰りして来ていた娘とお孫ちゃんたちが帰ってしまいました・・・寂し!(ー'‘ー;)

 

2日の日、豊川稲荷参拝した後、その足で東名高速道路使って東へ・・・

カミさんのリクエストで富士山を観に行っちゃいました。

 

 

途中、富士川SA上り富士川楽座でちょっと早目のお昼を・・・

青空に見事な富士山が!

 

 

駐車場は車で一杯、骨董の出店も出てて賑わってました!

 

 

 

先ずは展望台で富士山を・・・

 

 

で、お昼お昼!!「すし道中 やじ喜多」さんで、おすすめ丼の「大漁丼」を!

 

 

 

先ずはカミさんのローストビーフ丼

 

 

わたしの大漁丼

 

 

WOW!見事にあふれてる海の幸!!これで¥1000とは驚き!!!

 

 

見事な生桜えび!

 

 

見事な生しらす!

 

 

見事な大振りのまぐろやかつおのたたき。

 

 

めちゃめちゃ豪華な海鮮丼、新鮮てボリューム満点で堪らなく美味しい!

 

 

目の前の絶景富士山眺めてのお食事、たいへんたいへん美味しゅうございました。

 

 

お腹も大満足で、この後もう少し富士山を満喫しに行きました。