唐揚げ定食はやっぱ旨い!・・・新東名高速遠州森町PA下り | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県周智郡森町

 

 

先日の毎度の新東名高速遠州森町PA下りでのお昼ご飯・・・

 

 

わたしは懲りずに「唐揚げ定食」を・・・やっぱここのがわたし的には今までで一番!

 

 

お肉が柔らかい大振りの鶏の唐揚げが5個!美味しいご飯はお代わり自由・・・

 

 

甘酢タレも付いてますがやっぱ「お塩」で頂くのが堪らなく旨い!!(⌒¬⌒*)

 

おまけ・・・

カミさんが頂いた「ぶたたま丼」をアップで!

 

 

親父とお袋が一緒に頂いた「うな重」をアップで!

 

 

美味しい美味しいの連発でした!(⌒¬⌒*)

今回も満足して頂いたようで、ほっとしました。( ⌒ ー ⌒;)

 

 

元気なうちにまた行きませう・・・