悲報~アンが旅立ちました。 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

悲報~アンが旅立ちました。

 

本日3月31日14時38分、

アンが逝去いたしましたことをご報告させて頂きます。

 

ステージ4の鼻腔内腫瘍の診断から1年以上、本当にがんばったと思います。

 

最期は、人スタッフの腕の中で、

だいすきなお客様に見守られ、

声をかけて頂きながら、

静かに息を引き取りました。

 

 

 

アンとのお別れにつきまして

 

アンの葬儀は、4月2日日曜日10時半からと決まりましたので、

お別れのご面会につきましては、

 

明日4月1日㈯、19:30までとさせて頂きます。

おひとり様(お一組様)につき15分のお時間とさせて頂き、

あらかじめお電話でお時間をおとり下さいますようお願いいたします。

 

このところお花見シーズン&春休みのせいか海外のお客様やご家族連れなどご来店が多く、

依然スタッフ1人体制での営業のため、

お電話がとりにくい可能性や

ご来店時に少しお待ちいただくこともあるかもしません。

その際は大変申し訳ないのですが、

どうかご容赦くださいませ。

 

 

Anne took her last breath today.

She did not suffer and went to heaven.

Her last moments were in the arms of our staff and watched over by her big fans.

 

We sincerely thank her fans around the world for their love and support.

 

またSNSにてたくさんのコメントを頂いております。

ひとつひとつ大切に読ませて頂いております、ありがとうございます。

少しずつできる範囲で返してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

こちらは今朝開店前に抱っこした写真ですが、

亡くなった瞬間もこのようにスタッフの腕の中で、でした。

image

 

最期は苦しむこともなく、しっかりとたくさんの愛に見守られて旅立ちました。

世界のアンちゃまは、最後までちゃんと世界のアンちゃまでしたので、

どうぞご安心ください。

 

お店創業時よりお店のトレードマークとして、長い間看板を背負ってくれたアンに

心から感謝を送り続けたいと思います。

 

アンを愛して下さった皆様、

長い間本当に本当にありがとうございました。

 

ねこ・JaLaLaスタッフ一同

そして

アンより。