スコちゃん、アメリカンカールちゃん里親募集中です♪ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

スコちゃん、アメリカンカールちゃん里親募集中です♪

 

ねこ・JaLaLaでは現在、2匹のスコちゃん(女の子と男の子)と、

アメリカンカールちゃん(女の子)の里親さまを募集中です!!

 

1匹め黒猫

スコティッシュフォールドの男の子ラブ

2018年1月3日生まれひらめき電球

仮名【スコッチ】

 

カイ君と同じ色味です爆  笑

丸顔で癒し系・・おもちゃで遊ぶのも撫でられるのも好きな子ですラブラブ

今や我が物顔でキャットタワーの中のお部屋でのびのび寝てたりしますにひひ

 

 

2匹め三毛猫

スコティッシュフォールドの女の子お願い

2017年12月28日生まれひらめき電球

仮名【スコチャ】

とにかくお目目が大きく可愛いですチューハート

 

 

新しい家族が決まりました♡

 

アイドル顔で可愛い仕草ラブラブ

こちらも甘えんぼさんでなでられると喜びます~(*´ω`*)

 

 

3匹め猫あたま

アメリカンカールの女の子お願い

2016年8月15日生まれひらめき電球

【仮名】アメちゃん

 

この子はとにかくとにかく人懐っこいです!!

 

100匹に1匹くらいのレベルの人懐っこさでしょうか・・・

わたくし某スタッフも初めましてでいきなり膝にまで乗ってきてスリスリされましたラブラブ

驚きの懐っこさです・・キラキラ

 

 

ご興味がございましたらご来店、又はお電話でお問い合わせ下さい!

TEL 03-3258-2525

 

 

3匹ともとても元気で可愛らしい子達ですので、ぜひ一度会いにいらして下さいおねがい

 

 

※去勢・避妊手術は済んでおりますので、

去勢・避妊手術代、ワクチン代などのご負担をして頂く形になります。ご了承下さい。

 

 

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

家**里親募集中肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶トラ

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

 

ねこ・JaLaLaでは新しい家族を待っている

元気いっぱいの猫がいますハート

 

気になる方はねこ・JaLaLaへ遊びにいらして下さいJaLaLaロゴ

お待ちしておりますはーと。

 

 

ハートねこ・JaLaLaのInstagramハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

 

猫の美麗ショット満載📷音譜フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね