☆感謝×100…0☆ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

☆感謝×100…0☆

ねこ・JaLaLaは1月25日(木)に無事に開店10周年を迎えることができましたキラキラ 祝 キラキラ

 

10周年を迎えられたこと、とても嬉しく思いますはーと。 はーと。 えーん はーと。 はーと。

 

ねこ・JaLaLaを愛してくださるお客様がいるからこそ、10年続けてこられましたおねがい

 

本当にありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

お祝いのプレゼントもたくさん頂きました照れ

 

プレゼントフォトボックス

天国支店の子達の写真を入れて飾らせて頂いていますニコニコ

 

 

 

プレゼントスタンド花

 

 

 

プレゼントお花

 

 

 

プレゼントおもちゃ&おやつ&スイーツ(人用)

 

 

 

プレゼントフード&かつお&ささみ

 

 

 

プレゼントフード1ケース

 

 

 

プレゼントおやつ

 

 

 

プレゼントフード&おやつ

 

 

お祝いのお言葉もたくさん頂きとても嬉しかったですおねがい

 

 

 

ジャック「僕からも感謝を申し上げます!!ありがとうございます!!

 

 

 

カル「あのね!!実は25日にジャックお兄ちゃん達が遊びに来てたんだじょ!!

カル「夜中に一緒にパーティーしたんだじょぉぉぉルンルン

 

 

 

マリ「パーティー音譜パーティー音譜

 

 

受付にいる時に上のほうにあるコードが落ちてきたんですビックリマーク

スタッフ同士で「ジャック達が遊びに来ているかもしれないですねるん♪」と話していましたハートハートハート

 

これからも15年、20年と続けられようにスタッフ一同頑張って参りますので、

今後もねこ・JaLaLaをよろしくお願い致しますぺこり

 

 

 

 

 

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

家**子猫3匹購入できますネコネコ

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

 

ねこ・JaLaLaでは新しい家族を待っている

元気いっぱいの子猫たちがあと3匹いますハート

 

 

リボンスコティッシュフォールド(♀)

リボンミヌエット(ペルシャ×マンチカン)のきょうだい(♂♀)

 

詳細はこちらをご覧ください矢印

https://ameblo.jp/nekojalala/entry-12343623034.html

 

 

気になる方はねこ・JaLaLaへ遊びにいらして下さいニコニコ

お待ちしておりますハート

 

 

ハートInstagramはじめましたハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね