ソファ大好き☆ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ソファ大好き☆

ソファにいる率の高いリンちゃん照れはーと。

 

今日の午前中はリクと一緒にまったりしていました音譜

 

 

そして午後、ソファを見てみるとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

メイメイの腕の上にアゴを乗せていましたハート

 

 

脇に顔をうずめてみたりキラキラ

 

 

 

リン「あったかいんでつ~きゅいっ

 

メイ「うがうがぁ(すやすや)」

 

 

 

こんな形で寝ていることもあります爆  笑ラブラブ

 

入口入ってすぐのソファ、猫達いろんな体勢で眠っていますおねがい

 

要チェックです笑星星

 

 

ハートInstagramはじめましたハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね