ぎゅぎゅー♡ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ぎゅぎゅー♡

ジャララの受付下はお日様があたって猫スタッフ達の大人気スポットおねがいheart*

 

こんな感じで気持ち良さそうに寝ていることが多いですJaLaLaロゴキラキラ

 

 

中でも受付下率が高いこの二匹キョロキョロ

 

リンちゃんheart*heart*heart*heart*

 

 

リン「あったかくて最高なんでつハート

 

ライ君heart*heart*heart*heart*

 

 

ライ「とっても落ち着くのである~きゃはっはーと

 

そんな二匹がとても可愛い姿で一緒に寝ていました(´ω`)!!

 

 

 

ぎゅぅぅぅはーとはーとはーと

 

手前にいる猫のぬいぐるみと同じポーズをとっていますキラキラ

 

陽射しもあり受付は少し暑かったのでそんなにくっついて暑くないのかな?という人スタッフの心配をよそに気持ち良さそうに眠り続ける2匹でしたラブハート

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね