どの子とデートする? | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

どの子とデートする?

 

12月といえばクリスマスサンタさんベル

今年は祝日もかぶり3連休ですねキラキラ

 

そこで!!!!!!

 

ジャララ猫のどの子とデートハートしたいですか爆  笑!?

 

今回はジャララ女子versionとさせていただきます萌え

(ジャララ男子versionブログも今月中にupします)

※女性の方は友達として考えてみて下さい花

 

d.heart*アンちゃんd.heart*

アン 「可愛いって言って!!!!!!!!

 

 

d.heart*ヒナちゃんd.heart*

ヒナ 「あたいだよ!!美味しいご飯が食べたいねっキラキラ

 

 

d.heart*リカちゃんd.heart*

リカ 「どこに連れて行ってくれますかおねがい?

 

 

d.heart*タキちゃんd.heart*

タキ 「お家で寝ていたいですわ萌え花

 

 

d.heart*マリちゃんd.heart*

マリ 「クリスマスキラキラ楽しいっ音譜楽しいっ音譜

 

 

d.heart*ユキちゃんd.heart*

ユキ 「クリスマス…サンタさんと宇宙人って仲いいのかな…ふふふ…雪の結晶

 

 

d.heart*リンちゃんd.heart*

リン 「お外がなんだかキラキラ光っているでつおねがいきら

 

 

皆さまどの子とクリスマスデートしてみたいですかきゃービックリ

 

 

 

黒猫預かりの子猫黒猫

現在ねこ・JaLaLaではお預かりしている子猫が1匹いますねこ

子猫1匹は購入することもできますビックリマーク

くわしくはこちらのブログ をご覧ください目ラブラブ

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね