よこがお | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

よこがお

 

ずっと寄り添っていける条件の一つに

「横顔が綺麗と思える相手」とよく言いますはーと。

 

というわけで猫たちの横顔を集めてみました!!きら

 

 

 

 

マリちゃんきら

 

よく受付横の棚の上にいるので、この横顔はお馴染みでしょうか音符

 

 

 

ユキちゃんきら

 

カウンターの上でアンちゃんを見ていますはぁとv

 

 

リクきら

 

パソコンの上であくび中ですちううっ

リクはチラリと見える歯がとっても可愛いですハート

 

 

カイくんきら

 

見返り美人なカイママです(´3`)~♪はーと

 

 

ココちゃんきら

 

ココちゃんは目が大きいのですが、横から見るとより際立ちますキュピーンきらきら

 

 

 

クウきら

 

クウちゃんは正面から撮るとしかめっ面になってしまうことが多いのですが、

斜め横から撮るとイケメン度が増しますはーと

 

 

 

 

カル「みんなよこがお、かっこいいんだじょ~!!

 

 

 

横から見ると、正面とはまた違った印象を受けますきら

 

一生寄り添いたいと思える横顔のじゃらら猫はいましたか??

お気に入りの横顔を探してみて下さいはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

  黒猫預かりの子猫黒猫

現在ねこ・JaLaLaではお預かりしている子猫が3匹いますねこ

子猫3匹は購入することもできますビックリマーク

くわしくはこちらのブログ をご覧ください目ラブラブ

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね