ミィ・ヒナお誕生日ありがとうございました♪ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ミィ・ヒナお誕生日ありがとうございました♪

ミィ『昨日で9歳になった俺だ!!』




ヒナ『昨日は土曜日ということもあってたくさんのお客様にお祝いしていただいてうれしい限りのの
あたいだよ!!』




昨日27日はミィ9歳、ヒナ8歳のダブルバースデイでしたドキドキ
頂いたプレゼントをご紹介しますにこにこマーク



ラッピングも素敵音譜




猫缶型ベッドネコ缶【For ミィ】



猫型爪とぎneco**使い方自在!!




おもちゃるんるん



早速!!



ヒョウ柄の大き目ベッド豹【For ヒナ】




猫ベッド、おいしそうなごはん、みんな大好きおやつキャー
(むむ・・ベッドのパッケージモデルがカルちんぽい・・・)




ベッドはこんな感じです!!機能的!!




ミィちゃんが大好きなぬいぐるみと、おやつを入れて遊ぶおもちゃたまご
【こちらはミィ好きな人スタッフからのプレゼント】




そして本日も、おやつのプレゼントを頂きましたアップ
ちゃんとそれぞれにフレーバーまで吟味して頂きましたビックリマーク

【Forミィ】シーフード&ミックスグリル



【Forヒナ】チーズチキン&ミックスグリル



ヒナ『ミックスグリルって響きだけでも美味そうだなっごはん





お店も8周年を迎え猫たちもほとんどがシニア世代となってきましたが、それとともに、頂くプレゼントの内容がその子が好きなおもちゃや生活アイテムだったり好きなフードだったりという割合いも年々高くなってきた気がします。

プレゼント何にしようか考えてくださったり、猫たちのことを思い浮かべながらお買いものをされている姿を想像すると、それだけでじーんとしてしまいます・・

たくさんのプレゼント、お祝いのメッセージなど本当にありがとうございました感謝

みんなで使おうね、みんなで食べようね仲良し





愛されキャットたちもブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね