甘リン | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

甘リン

甘えん坊ハートのリンちゃんしゃきんっ肉球 くろは男の子の猫ちゃんたちにくっついて寝ていることが多いです上げ上げ



ソファーでリンちゃんとメイメイが寄り添って和んでいました(*^_^*)LOVE



リン「ホクホクでつきゃ
メイメイ「うががー(暖かいですキラキラ)」






あれっ・・・
なんだかちょっぴり表情が似ていますね(*^。^*)笑








ときにはくっつきすぎて枕にされたりare?*

ヒナ「苦しくないのかしら!!





おまんじゅうになっていたりウサギまんじゅうピンク








リン「かまってほしいんでつ肉球 くろ
リンといっぱい遊んで下さいでつあは




是非甘えん坊なリンちゃんに会いに来て下さいWハート





そして、本日のZIPを楽しみにしていた皆様すみませんしょぼん

本当はミィの芸の一つでもある、「バーン」が放送される予定でしたが…
カットされてしまいました泣き3泣き3泣き3

でも、少しだけミィとリカちゃんが映りましたビックリマーク

いつの日か地上波でミィの素晴らしい芸が放送されることを願って、ミィの芸を磨いていきたいと思いますビックリマーク


ミィ「俺だ!今回は残念だったけど、次回またチャンスがあったら頑張ろうと思うビックリマーク








ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね