閉店後の運動 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

閉店後の運動

ある日の閉店後の様子ですにひひ


人スタッフ「ライ君ビックリマーク運動しようか!?

ライ「運動するのであるビックリマーク







人スタッフ「ライ君いくよ~音譜え~~い音譜



ライ「とるのである~ビックリマーク






ライ「あれはてなマークどこいったのであるかはてなマーク








人スタッフ「ライ君、こっちだよ~ビックリマーク



人スタッフ「え~いビックリマーク





ライ「今度こそつかまえるのであるビックリマーク







ライ「ちょっと疲れたのである…あせる







じーーーーーーーと見つめているモコさん!!

モコ「わしも遊びたいのう!!








人スタッフ「モコさんも遊ぶ?それ~~~音譜







モコ「絶対に捕まえるんじゃ~~~キラキラ








モコ「楽しいの~♪もう一回投げておくれ!!







人スタッフ「しょうがないなぁ~にここれが最後だよビックリマーク



ペル「もう我慢できん!!わしも遊びたいんじゃあ~~~~~音符




閉店後、とても元気になるライ君笑
時々ダイエットの為に閉店後遊ばせています笑

でも、他の猫たちも遊びたくなってしまい、ライ君からおもちゃを奪ってしまうのです汗

運動させるのはとっても大変ですahaha;*







ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね