同時進行。 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

同時進行。

それは朝イチの出来事でした・・・




カル「ぼくのなんだじょっビックリマーク照れる

リン「リンだって遊びたいんでつ!!ぶー



カル・リン「「むむむむむ~~~ドンッ」」




???(・・・・・・・・)






カル「そっちがその気ならやるんだじょおおお」

リン「望むところでつ!!」




???(じぃぃぃぃぃぃぃ・・・)

???(うねうねうねうね・・・)




カル「とりゃりゃりゃりゃ手

リン「負けないでつ~~爆弾



???「じぃぃぃぃぃぃぃ・・・」

???「うねうねうねうね・・・」





リン「リンに譲るでつ!!!!

カル「ぜったいいやなんだじょおおおおメラメラ



マリ「そわそわそわそわ顔アップ

シア「小生ひまですビックリマーク遊びたいですビックリマーク




カル・リン「「ハッッッッッおののく!?」」




カル・リン「「この状況は・・・っおののく!?!?」」




その後、シア君がどうなったのか・・・

皆様の想像にお任せします汗あせる





忍び寄るマリマリもブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね