ハッピーバレンタイン(*゚ー゚*) | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ハッピーバレンタイン(*゚ー゚*)



昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ
皆様どのように過ごされましたかはてなマーク

この週末、お店にはたくさんのお客様がいらっしゃいました音譜
ねこずにも幸せのおすそ分けをたくさんいただき、ありがとうございましたドキドキ



チョコは食べられないので、かつお、ささみ、缶詰などリボン



揺らすと音とネズミの目が光る!?
スイングチューチューというおもちゃねずみ



ユキ「未確認スイング物体・・・チェックしなくちゃ・・・流れ星


そして人スタッフにもたくさんのプレゼントをありがとうございました!!



たくさんのチョコレートに・・・バレンタインチョコ



可愛らしいハートのケーキケーキ



猫モチーフのストラップキーホルダー



源氏パイもアップ

クゥ「これ、美味しいらしいって聞きましたビックリマーク



たくさんのプレゼントをありがとうございましたラブレター
猫スタッフ、人スタッフともに幸せなバレンタインとなりましたラブラブ




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね