もちもち、もっちり♪ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

もちもち、もっちり♪



ペルじいが潰れて寝ていましたZZZ





ペル「ぐぅ・・・ぐぅ・・・ぐぅぐぅ



まるでもちおもちもちのようなフォルムですaya





そういえば、気づけばあちらこちらに美味しそうなもちおもちもちが・・・



こがしみたらしもちみたらし団子と、ごまペーストもち胡麻団子かな・・・はてなマーク







こっちも美味しそう・・・

巨大おもちに、ちいさめおもち・・・





でも、忘れちゃいけない、元祖・もちねこといえば・・・ビックリマーク


\ちゅどーーーん/


ユキ「主役はわたし・・・ふふふ・・・・もち




皆様もぜひ、もちおもちもちをさがしてみてくださいlove*ハート








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

明日2/11(木・祝)から2/14(日)まで、
バレンタイン期間限定猫おやつを販売します合格

ねこずに愛のおやつを届けてあげて下さいにひひドキドキ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね